Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

古川巧 第8回横浜開港アンデパンダン展に向けて制作中 2019

どうしても、期限(締め切り)が迫らないと作品て集中できない性分です。

考えてみると、昔からそうなんです。俺みたいな人間、ほんとは制作好きではないのか

も? でも、他に出来ることないのでやれることをやってみようというスタンスなのか?

売れない作品、幾つもつくっているとかなり、自身のハートに響きます。(生活にも)

でも、貧乏でもなんかつくりたい!

歳とると、感受性鈍ります。

そして、なんか偏屈に・・・!

好き嫌いがはっきり、出て来るんですね?

美術て、視覚から入るもの。

自分の発信できるるものは所詮、その時代の自分が好きなものを表現しています。

今年も横浜開港アンデパンダン展には、ベイスターズの思い出を作品化しています。

これで、4回目?3回目?来年はさらに興味深いものを作品化しようと思います。

 

f:id:takinogawa0128:20191214040359j:plain

こんなコラージュ作品。プロ野球、それもベイスターズファンでなければ食いつきませんよね?でも・・・これは僕の作品。