Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

古川巧新春に思う!アートとは? 2020

美術作品は見てスゲ~~!と感じる作品と嗚呼ツマンネ~~!と感じる作品が世の中にはたくさんあります。

まあ,感性なのでしょう。我々の感じ方なんです。

面白いとか感じる作品・・・たとえ稚拙でも印象に残った作品は凄いと思います。

つまらないものは誰が見てもつまらない!

思わず、見入ってしまう作品てたまにあります。善かれ悪しかれ記憶に残る作品ていいですねえ!

 

とくに実験的な作品て面白いです。誰もやっていないだろう・・・と思いきや誰かが真似しているww アートなんてそんなもんです。

そういう作品、今更ながら目指したい!(恥) 2020

 

f:id:takinogawa0128:20200107040408j:plain