Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

美術館 行きたいけれど行かれない!2020・3・12

f:id:takinogawa0128:20200311024958j:plain

みんな、臨時休館になってしまいました。

 

見えないウィルスで世界中がパニックている現状!

日本の1月は中国に次いでの感染者の多い国でしたが、2月に入って世界中に広まりました。

今は、どの国が危ないて言ってられなくなりました。ブログで煽るな!とか・・・?

どこかの記事に出ていましたが、そんなこと言ってられない状況でしょ?

日本人は危機感なさすぎ!

 

毎日、朝から晩までマスメディアはこのコロナのこのニュースばかり!仕方ないよね?終息どころか、感染者が日に日に増えているんですから!