Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

順三へのたわ言!2022

順三!お前の作品俺は1点買っているぜ!

あれは、シルクのデカい作品だった。日常にあるもののほとんどの人は見逃している物体の組み合わせ。発想がいいね。

初めて会ったときから、なんかセンスが一緒と思っていた。

お前の作品なんかいいよな?

そのなんかがよくわからんのだけれど、俺は好きなんだ!

 

この作品。彼の出発点!水道屋本業から生まれた作品。

 

2022年。こそこそ死にやがって・・・!今、こんな奴が多いww 死んでしまったら仲間が故人の業績をたたえてあげるのが人間ではないだろうか?何故か、誰もいない?

こういう無視する自分勝手な奴が増えている日本。社会とのかかわりあるようでない!

ムカついた!政治不信さらに深まる!

ちょっとさ~、親しかった人間は集まって、みんなで供養してあげようよ!