Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

第8回横浜開港アンデパンダン展出品募集 2020

f:id:takinogawa0128:20191105015247j:plain

第8回横浜開港アンデパンダン

横浜開港アンデパンダン展が2020年1月14から19日まで行われます。

場所は横浜市民ギャラリーと伊勢山皇大神宮を会場に、はや8回目。

今年のはがき、ポスターはピンクが主体です。毎年色が変わります。

古川巧も、もちろん出品します。茨城からは前田思無邪、茅ケ崎からは高橋勉、平塚からはヒロ鈴木、千葉からは清原しゅうじも出品します。イデオロギーにとらわれず自由に出せます!これぞ、日本じゃないですか?

知らない展覧会よりも、気軽に楽しく参加してもらえます。

また、時期を問わずたくさんの人々が見に来てくれます。これも凄い!

僕も、毎年楽しく出品させていただいております。なんといっても、出品しているメンバーがいい!

身体が続く限り出してもいい展覧会です。僕もあと何年出せるかな~~?

***エントリーは2019年11月30日まで。事務局までどうぞ。