Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

第9回横浜開港アンデパンダン展 開催中 2021

f:id:takinogawa0128:20210503025717j:plain


湘南のアーティストが参戦して早5年!神奈川も広い。探せばいくらでもいそうで参戦してくれる人は少ない。 まあ、僕のパワーのなさでしょう!

でもいいんです。一人でも賛同者がいてくれれば僕は頑張ります。

 

***この時期、、pcをそれなりに使える人、数人がアップしています。今や、pcが使いこなせるかどうかで、集客が増減する時代です。

是非みんなでアップし盛り上げていただきたいww

 

 

今年もいよいよ、横浜開港アンデパンダン展が始まりました。

そこそこのメンツが集まっているので見ごたえはあると思いますww

今の世の中、自ら発信しなければいけない時代です。

他人に頼ってはいけないのですww 特に日本は高齢者には冷たい国。

それを理解していない高齢者ww困ったもんです。自ら発信しろ~~~!

f:id:takinogawa0128:20210401014918j:plain

 

まあ、まくらはこのぐらいにして第9回横浜アンパン始まりましたよ~~~!

1年練りに練った、年1回の発表!

 

f:id:takinogawa0128:20210401014948j:plain

今回はコロナであまり僕は参加できませんでしたが実行委委員の方々は、身を削るボランティアで成り立っています。

f:id:takinogawa0128:20210401015225j:plain

ベイスターズを愛する古川巧、今年も念を送りますww

f:id:takinogawa0128:20210401015414j:plain

団体というのを理解なされない方も多々いるかと思いますが、みんな好き勝手な思いをバトルする団体と思っていただければわかるかな?非常にまとめるのは難しい展覧会なのです。

 

小あれ大規模であれ、どの団体も試行錯誤の連続・・・ww パソコン、スマホを使いこなせるのが生き残れるのか?

高齢者の心をゆり動かす発信は何か?若者を取り込む試作とは?

有名美術館に飾られるだけではない、売るだけがアートではない、無名ではいけないのか?

美術の本質はいったい何なのか?

つくる意味?

金にならないものは、ごみなのか?

今の世の中、おかしいww

 

f:id:takinogawa0128:20210503030140j:plain

 

f:id:takinogawa0128:20210425045451j:plain

 

会場は4月4日まで。横浜市中区宮崎町 横浜市民ギャラリーと伊勢山皇大神宮