Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

ヨコハマトリエンナーレ その2 2020 

アート(美術)というのは、材料がいろいろあります。僕と同じような材料を使っている作家がいましたww 親近感を覚えます。

油絵の具を使う同胞、岩絵の具を使う同胞、水彩系の絵の具を使う同胞、材料は同じでも表現は違います。

アートは、表現なのです。自分がつくりたいものをつくるのが大体定番です。金に目がくらみ、クライアントに媚びる人は少ないと思います。

金儲けのために相手に合わせるなんて、僕は出来ません。

僕のつくりたいものに、たまたま合わせてくれる人にだけ、お譲りします。

 

f:id:takinogawa0128:20200829062002j:plain

 

f:id:takinogawa0128:20200829063505j:plain

 

f:id:takinogawa0128:20200829063554j:plain

まあ、欲しいと思う人はまずいません。(涙)

 

f:id:takinogawa0128:20200829063900j:plain