Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

コロナ禍、あと1か月で個展ですww 古川巧 2021年7月

サー、あと2か月を切った僕の個展。古川巧展ですよ~~ww

どれだけ新作があるのか?

ヤバい~~♪ ヤバイ~♪

でもね・・・

何もコツコツつくっているだけがアートでもないww 最近感じている。

大切なのは今つくりたいものをつくるのだ!

 

f:id:takinogawa0128:20210625041516j:plain

 

f:id:takinogawa0128:20210919015736j:plain

 

f:id:takinogawa0128:20210929032500j:plain

 

2021年、コロナが始まって1年半以上ww 

今 世の中、東京オリンピックに惑わされ過ぎ!

感染者が増えようが、ワクチンが足りなかろうがオリンピックはやるww

日本政府の話によると、権限はすべてIOCにあるという。日本はアメリカの話もイエスマン!この白人至上主義おかしくないのか?ヨーロッパのただのオリンピックのトップにたてつけないもなのだろうか? 悲しい・・・!

この世界大運動会が平和を呼ぶものだろうか?

コロナンピック!と揶揄されようが菅政権、都知事 どちらも知らん顔!

現在 おかしな日本だ!