Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

2020 名もなき美術家 美術界もやばい! 仙人になろう・・・!

コロナウィルスの感染が世界中に広まっている今、美術界の活動も休止になっていますww 博物館、美術館はもとより、個人経営の画廊もほとんど休業に追いやられています。このご時世、いくら1年前から予約しているからとはいえ、展覧会を開くほうが無謀な状態になっています。

緊急事態だからこそ、今は周囲を思いやる気持ちが大切です。

朝から晩までコロナのニュース、そしてどこにでも見えないウィルスがうようよ漂っているのです。自分は大丈夫、だから会いたい人に会いに行く!今、それやってはいけないのです。甘く考えている人がまだまだ多い地球人。だから、蔓延しているのです!

自粛しましょう!

経済が回らなくなる?現在それどころでは、ないでしょう?

今は田畑を耕し自給自足をするのが、一番いいです。持っていませんが・・・ww

 

f:id:takinogawa0128:20200418040228j:plain

日本人、文明社会におんぶにだっこ!

原点に帰ろうていう警鐘なのかもね?

フェイスブックツイッター、ブログなんて、やってんじゃねーよ!てウィルスが言っているのかも?