Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

小野寺潮という芸術家。古川巧との接点ww

彼とは、かれこれ30年前あたりに出会った。

うちの美術予備校の講師として応募してきた学生であった(当時)。

まあ、そのころ僕は湘南の小さな美術予備校を主宰していた。

生徒数が増え、講師が足りなくなり公募したところチャレンジしてくれた。彼はまだ、芸大の油画の学生であった!

その後、たまに偶然に出会う以外は会ったことがない。僕の個展では会ったな!

なんかヒーリングは合っていたww

僕は、彼の本格作品は見たことがない。銀座のナビス画廊でたまに個展をやっていましたね?そのナビス画廊も2017年に閉廊。

また、どこかでお会いしたいものだ。生の作品見てみたい!