Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

今年は、何かやろうとしてもコロナ問題で、何から何まで自粛したほうがいいような気がします?

無理して展覧会やって、思わぬところで感染が広がったら嫌ですからね!

個人的にどうでもいいと考えるなら、やっちゃうけれど・・・・(なんでだろう?)やめといたほうが無難と考えるあたくし。結局見えないウィルスにビビっているのですね?すいません!

 

今年は家で制作をしまくる年と考えたほうがいいのかも?

新作せっせとつくらないと!と、言いつつ無駄な時間使い過ぎ、出来ないんですww

 

来年はそこそこやるぞ~~~! と言いつつ口ばかりww

 

f:id:takinogawa0128:20200717030145j:plain