Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

第11回(2023年)横浜開港アンデパンダン展の応募始まりました! 

***作品募集のお知らせです
 
毎春、ヨコハマ伊勢山皇大神宮横浜市民ギャラリーで行われている公募美術展です。
 
いよいよ、「第11回横浜開港アンデパンダン展」のエントリー始まりました。応募締め切りは2023年1月31日です。全国どこからでも出品出来ます。何ら、制限はありません。この3年、コロナで様々なイベントが中止に追いやられました。このアンパン展は頑張って開催してきました。興味ある方は是非、出品をお待ちしております。
 
第11回展の出展者申込を開始しました【1月31日(火)〆切】 – 横浜開港アンデパンダン展 (independants.jp)を検索の上 申し込みフォームからお願いいたします。
 

応募要項出来上がりました。

 

実行委員が毎月集まって、皆様のためにあれやこれやと画策しています。