Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

IZUMIさんの個展を見た~ 古川巧 銀座 2023

今回は5軒画廊を巡りました。画廊のほとんどが休廊する時期です。今年はなんかおかしい!暑いのにどこもやっています。3年間コロナで打撃を受けたせいかな?

まあ、芸術に季節なんて関係ないと思いますがww 欧米の画廊は休むけど・・・国が違います。ここは日本。

回った画廊は、Оギャラリー、藍画廊、その上の名前忘れた画廊、58、ステップスです。どこも、それほど活気はありませんでした。まあ、暑いけど人流がほしいですね?

 

ステップスギャラリーのイズミさんの個展。

画廊主とイズミさん。

画廊風景。花の絵が多い。

 

イズミさんというから、女性かと思いきや、男の方でした。初対面でした。でも名前は知っていました。古川巧と・・・!