Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

美術家とは・・・?

世間的に言えば、作品で生計を成り立たせている人を言うのかな?生きて行くためにどうでもいい美術作品なんて、あってもなくてもいい!

それを言っちゃ~~お終いよ!マネージャーもいないのに、自分を売り込め?

それが出来ないから、殻に閉じこもった芸術家もどきを続けているのだ!僕・・・

 

だから生計成り立たないのだ、僕を含め今でもそういう生活続けている輩多すぎww

理解者がいないと、成り立たない職業なのだ。みんな、ヒモとかニート

 

万人に受け入れられる作品。評論家にスゲーと言わしめる作品!

所詮能力ない人間には無理に決まっているじゃん!

結局、売れる奴てインスパイアのうまい奴、売り込み方等 口がうまい奴なんだろうな?これって商人じゃん!出来ない奴多いんだよなあ~~! 世渡りてむずかしいww

 

f:id:takinogawa0128:20211123062607j:plain

上手く、着地!うまい世渡り!見習いたいww