Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

古川巧備忘録 1971年

備忘録です。

 

こんなこともありました。

 

第1回秦野市展(美術の部) (昭和46年/1971年)

東海大学芸術学科の3年か、4年の時、神奈川の秦野で公募美術展がありました。たいして、作品つくらなかった時代です。20歳前後は興味ある事あり過ぎましたww 制作にはあまり興味ない時代でしたww 

稚拙な作品だったのに、佳作に入りましたww 当時、秦野に住んでいたのです。

地方の美術展て、バカにする人多いですが、きっかけをつくるのは大事かと思います。

このころ家には、サバトラのネコさんいました。1,2年で交通事故にあい亡くなりましたww(泣き)

 

f:id:takinogawa0128:20211123051052j:plain

この子は2021年まで一緒にいたチハル君です。(画像と本文は別です)