Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

第25回 路の会展 鶴見画廊 2023

 

今、2023年!ここ半世紀日本の美術界、作品の質はさておき、すごく頑張っていると思う時代です。こんなに、展覧会があちらこちらで開かれている時代はありません。

戦後50年代、1960年代、70年代、80年代、はすさまじかったww90年代から少し様子がおかしくなりました。2000年、2010年、2020年は60年代、70年代、80年代の人たちが頑張っているのです。入れ替えがないのですww

 

さて、今回は横浜鶴見の展覧会です。

つるみ!

 

 

横浜鶴見にある画廊!駅から至近なので便利です。鶴見は飲み屋も豊富で呑兵衛には最高!でも京浜東北線線しか停まらないのがチト残念!