Furukawa Takumi0128’s blog

アート中心のブログかな?

藤井光展 東京都現代美術館 2022

日本でも現在 世の中,溢れるばかりのアートが次から次へと生み出されています。

今回「戦争」をテーマにした作品が目をとめました。

2022年 現在、ウクライナとロシアで壮絶な戦いが行われています。人間てなんと空しいことを繰り返しているのでしょう?

そのむなしさが、作品化されていました。

作品のクオリィーティーというよりも、あの出品作の多さ、大きさに!圧倒されました。半端じゃない作品群。あの情熱は金と若さがなければ出来ません。

やるじゃん! スゲ~~と思わせる作品素晴らしい! またどっかでやってほしい!

刺激受けましたよ。おじさん、負けているww

 

 

その作品見たい? いつか? 結構、写真撮りましたよ!